ほぼワンオペ育児中の息子ママ👶の奮闘日記

make/cosme/アクセサリー作り/旅行/料理が好きです。1児のママになりました。ゆるくなにげない日常をお届けします。

【YouTube開設】料理レシピを公開します!

 

皆様お久しぶりです❤️

 

ご報告ですが、料理チャンネルを

開設しました!!

色々なレシピを公開しているので

是非ご視聴、チャンネル登録よろしくお願いします!!

 

https://youtube.com/channel/UCb5o41SB3ZNgkTTtbUy2zVg

 

ズボラ飯Tubeという名前でやらせて頂いています!!

本当に簡単で適当なレシピなので、

参考になるかわかりませんが、、、笑笑

簡単につくれるので是非見てください❤️

 

f:id:nkkkkk24:20210204124338j:image

まろやかな味わいお味噌汁のレシピ公開中!
f:id:nkkkkk24:20210204124342j:image

ごはんのお供に合うやわらかチキン煮のレシピ公開中!!
f:id:nkkkkk24:20210204124335j:image

 

料理研究家リュウジさんのバズレシピ

納豆コールスローをアレンジしたレシピを

公開しています!!

 

どれもひと手間加えただけでまた違った美味しさになっているので是非試してみてください!!

 

YouTubeからご視聴できます!!

https://youtube.com/channel/UCb5o41SB3ZNgkTTtbUy2zVg