ほぼワンオペ育児中の息子ママ👶の奮闘日記

make/cosme/アクセサリー作り/旅行/料理が好きです。1児のママになりました。ゆるくなにげない日常をお届けします。

【至高料理】100%美味しい豚丼の作り方

皆様こんにちは!! 本日16時よりYouTubeにて 至高の豚丼の作り方を公開しています!! この豚丼レシピは過去1美味しいと 我ながら絶賛している自信のある レシピです❤️ 豚丼のご飯にもアレンジを加えていますので、また少し違った豚丼にもなっています!! …

【15分レシピ】am11時よりYouTube公開します!

本日am11時よりYouTubeで 15分でできるほうれん草のカラシ味噌和えの レシピを公開します。 ぴりっと甘辛くて食欲をそそる味です! もう一品欲しい時や、お酒のおつまみにも 最高です!! 是非ご視聴お願いします!! YouTube▶︎▷ ズボラ飯Tubeで検索おねがい…

新感覚の揚げ出し風おでんレシピ公開しました

本日16時よりYouTube公開しています!! 普通のおでんに飽きたという方!! 是非これ試してみて下さい!! 油であげることで 外はサクッと中はふわっとしてとても 美味しいですよ❤️ レシピはとても簡単なので 是非ご視聴ください!! https://youtu.be/9jevt…

【YouTube開設】料理レシピを公開します!

皆様お久しぶりです❤️ ご報告ですが、料理チャンネルを 開設しました!! 色々なレシピを公開しているので 是非ご視聴、チャンネル登録よろしくお願いします!! https://youtube.com/channel/UCb5o41SB3ZNgkTTtbUy2zVg ズボラ飯Tubeという名前でやらせて頂…

【2020年】鬼滅の刃が今の世の中を表している

みなさんこんにちは! 鬼滅の刃みなさん、見に行きましたか?? 私はAmazon primeで全部視聴して 無限列車編を2回見に行きました 一言でいうと鬼滅の刃は本当に感動します! うーん、なんといっても煉獄さんが本当に 素敵すぎて。。。。 鬼滅の刃をみてこん…

栗原はるみさんの料理、インテリアが素敵すぎる

この前栗原はるみさんの雑誌を買いました❤️ 前にYouTuberカジサックさんのお嫁さん(ヨメサック さん)が、栗原はるみさんの唐揚げの揚げ方のレシピを参考にしていると聞いて、 私もどんな人なのかなぁと気になり調べたら Instagramでも本当に素敵な料理を …

育児でのちょっといい話

私は妊娠中、はやく赤ちゃんが 生まれてきてほしい!はやく会いたい!と 幸せなことばかり考えていました。 でも生まれてみれば、出産が終わってから 産後の辛い入院、頻回授乳、赤ちゃんが寝ないなんて普通で全く寝れない日が日々続いていました。 出産前ま…

【コロナで時代が変わる】これからの問題とは

コロナ渦の中、今までの世の中とは がらりと考え方が変わってきている。 昔は、有名大学に出て大企業に勤める事が 一番の考えであり、その中で結婚相手を 見つけて幸せな家庭を持つというのが 人生の勝ち組のイメージだった。 しかし、今はどうだろう。 考え…

【必見】ビフィズス菌の効果って?プロバイオお試ししてます

みなさんこんばんは❤️ 雨がが降り続いていますね、、、☔️ またまた散歩にいけず。。。 本日はお友達がお家に来てくれました❤️ コロナの影響で全然会えなかったので、 に初対面❤️ 旦那に似てる似てる似てると連呼。。。笑 よかったね❤️ 今日は私が子供に愛用…

共感の嵐 育児あるあるまとめてみました

こんにちは❤️ 今日は雨がずっと降っていますね、、、☔️ 子供の散歩も連れていけず... 家でゆっくりしております。。。 内容がないですが、なんとなくつぶやこうと、、、笑 まだ見てくださる方は少ないですがこんな しょうもないブログを見てくださって あり…

【ママ必見!】寝かしつけが大変なママへ!

おはようございます❤️ 本日は赤ちゃんの寝かしつけについて 私の体験談とこれでよく寝てくれたっていう ポイントをお伝えしようと思います! 私のも新生児から1ヶ月まで全然寝てくれず、むしろいつ寝るの?状態で 私も寝かしつけをどうやってしたらうまくい…

【壮絶】出産体験談!コロナ渦の中〜

こんばんは❤️ コロナが酷い中皆さん元気に お過ごしでしょうか?泣 2020年9月に出産したのですが、 まさにコロナ真っ最中の時の出産体験談を お話しようとおもいます 無事出産した時の君。。。❤️ 本当に色々ありました。 トラブルが付き物の出産。 しかもコ…

育児中のママさんに質問!

こんにちは❤️ 昨日は散歩中速攻爆睡、、、 気持ちよさそうに寝ていました❤️❤️ アップリカのベビーカーは軽くて本当 女性にはイチオシすぎる! 重いと持ち運びが大変すぎる、、、 育児中のママさんに質問です! そういえばもうすぐ5ヶ月なので 離乳食を始めた…

ゴージャスな夏らしいデザインピアス明日販売❣️

本日の新作です❣️ 明日、minne20時より販売致します 上のゴールドのリングピアスは大ぶりのピアスになっています❣️エレガントなデザインをイメージしましたちょっとしたお出かけに❣️ 左下のピアスはコットンパールと組み合わせたマーブル色のピアスになって…

レジンパーツを作りました♡

ゴールドとクリアなデザインで ゴージャスなイメージにしました♡ もうひとつは ホワイトのマーブルに薄ピンクのシェルを 入れて可愛さがあるように仕上げました♡ ブルーのパーツは、少しくすみがかった カラーのシンプルで大人めのデザインに なっています♡ …

夏にぴったり大ぶりピアス

本日新作3点 20時にminneにて出品致します♡♡ 夏にぴったりのクリアなデザインです♡ 是非CHEKしてください♡ https://minne.com/@myak0227

ハンドメイド始めました

みなさんこんにちは♡ 凄くお久しぶりです(笑)この度私事ではございますが、ハンドメイドを始めました!主にピアスを販売しております♡ コンセプトは「どんな女性でも付けやすく奇麗で魅力的な女性になれる」です。デザインとしましては、 シンプルですが、…

新年明けましておめでとうございます

今週のお題「2020年の抱負」 みなさんこんにちは! 新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 私は年末年始とインフルエンザに かかってしまったという大失態でした。。 元日に39.5度の熱と闘いながらも どんどん回復…

【効果抜群】簡単に出来るヨレないベースメイクの作り方

みなさんこんばんは。 ブログを読んでくださってありがとうございます。 本日は お顔のメイクは70%ベースでつくると崩れず、 奇麗な美肌に仕上がるベースメイクをお伝えしようと思います♡ みなさんはしっかりベースを塗っていますか? ベースは スキンケア→…

大人気セザンヌ下地から新商品!レビュー

みなさんこんにちは。 本日も読んでくださり、ありがとうございます! 今回は あの大人気セザンヌ皮脂テカリ防止下地から新商品が出たのでレビューしていこうと思います!! ちなみに、既に品切れになっている店舗もあったので大人気間違いなしですね! セザ…

【プロ級の肌作り】あの話題韓国コスメをレビュー

はじめまして。 「私の自己満コスメ研究ぶろぐ」をはじめました。 ここで簡単に自己紹介しておきます。(プロフィールもみてください。) 普段は、OLをしています。 元々メイクがだいすきなのでみなさまに紹介したいと思い はじめてみました。 韓国コスメ・…