ほぼワンオペ育児中の息子ママ👶の奮闘日記

make/cosme/アクセサリー作り/旅行/料理が好きです。1児のママになりました。ゆるくなにげない日常をお届けします。

新年明けましておめでとうございます

今週のお題「2020年の抱負」

 

みなさんこんにちは!

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

私は年末年始とインフルエンザに

かかってしまったという大失態でした。。

 

元日に39.5度の熱と闘いながらも

どんどん回復して今は元気になれてよかったです!!!

 

新年のスタートからこけてしまった

私ですが、2020年の抱負を考えてみました。

 

・ブログを更新できる日は書く

・仕事を頑張る

・美容を研究し、ブログを発信していろんな方に見てもらえるように頑張る!

・ブログを見てもらえるように日々勉強する

・楽しいことは楽しむ

・前向きに毎日を楽しむ

 

以上がんばります。