ほぼワンオペ育児中の息子ママ👶の奮闘日記

make/cosme/アクセサリー作り/旅行/料理が好きです。1児のママになりました。ゆるくなにげない日常をお届けします。

育児中のママさんに質問!

こんにちは❤️

 

昨日は散歩中速攻爆睡、、、😅

f:id:nkkkkk24:20210121100631j:image

 

気持ちよさそうに寝ていました❤️❤️

アップリカのベビーカーは軽くて本当

女性にはイチオシすぎる!

 

重いと持ち運びが大変すぎる、、、😭

 

育児中のママさんに質問です😣!

そういえばもうすぐ5ヶ月なので

離乳食を始めたいなあと思っていて、、、!

 

f:id:nkkkkk24:20210121100959j:image

これを買ってみました!!

すごく勉強にはなるけど作るの結構

めんどくさいよなぁ、、、😭笑笑

 

これほんとよかった!重宝した!ってゆう

アイテムあればおしえてほしいです❤️

 

あと始めるタイミングとかも

教えてくれたら嬉しいです!!

参考にしようと思っているので是非

教えてください😣!!