ほぼワンオペ育児中の息子ママ👶の奮闘日記

make/cosme/アクセサリー作り/旅行/料理が好きです。1児のママになりました。ゆるくなにげない日常をお届けします。

共感の嵐 育児あるあるまとめてみました

こんにちは❤️

今日は雨がずっと降っていますね、、、☔️

 

子供の散歩も連れていけず...

家でゆっくりしております。。。

 

内容がないですが、なんとなくつぶやこうと、、、💦笑

 

まだ見てくださる方は少ないですがこんな

しょうもないブログを見てくださって

ありがとうございます❤️

 

なんとなく育児あるあるでうわー、わかる!

ってゆう内容をつぶやこうと思います。笑

 

子供中心の生活になればママの自分のことって

もう雑すぎて笑ってしまいますよね😅笑

共感してくれたらうれしいです❤️

 

1.子供がぐずる前にご飯をかきこんで食べる癖がついてしまって異常に食べるのが早い。笑

2.おかずはご飯に乗せがち🍚

3.ひどいときはご飯と納豆とかとにかくなんでもいいから食べる😅

4.寝かしつけの後こっそりと甘いものを食べる

5.とにかく眠すぎてソファ🛋等どこでも寝れるようになる

6.旦那に見つからないようにお菓子食べがち

7.授乳で体重増えないの思い込んでめちゃくちゃ食べる。

8.産後ダイエット頑張らないと!と気合だけで

食べがち😅

9.YouTubeで子供の動画ばっかり見てしまう

 

きっちりママ👩さん尊敬します😅笑

共感してくれる人いるかな?😂笑笑

 

読んでくださり、有難うございます❤️

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村