ほぼワンオペ育児中の息子ママ👶の奮闘日記

make/cosme/アクセサリー作り/旅行/料理が好きです。1児のママになりました。ゆるくなにげない日常をお届けします。

栗原はるみさんの料理、インテリアが素敵すぎる

f:id:nkkkkk24:20210127183000j:image

 

この前栗原はるみさんの雑誌を買いました❤️

 

前にYouTuberカジサックさんのお嫁さん(ヨメサック さん)が、栗原はるみさんの唐揚げの揚げ方のレシピを参考にしていると聞いて、

私もどんな人なのかなぁと気になり調べたら

Instagramでも本当に素敵な料理を

作られていたので、つい雑誌を買ってしまいました💦

 

手羽中のアドボのレシピがあり、一度作ってみました!!

私はレシピを見るのが面倒と思うタイプで中々適当に料理をしてしまうのですが、

栗原はるみさんのは、レシピをみたいくらい

魅力的な料理が多いです🤤❤️

そして、アドボといえばフィリピン料理、、、

どやってつくるのだろうとイメージがありましたが、栗原はるみさんのレシピは

ローリエを入れて甘辛く

煮込んだ手軽に出来る一品でした❤️

 

栗原はるみさんが作られている料理は

手軽に誰でも作れそうなレシピで、

すごく盛り付けが綺麗でとても参考にしやすい!!!

 

そして、インテリアも凄い素敵で、、、

写真はごく一部の1ページですが、、、

f:id:nkkkkk24:20210127183614j:image

 

この花の生け方がすごく素敵でした🌟

お花をいけるのはすごい難しいですが、

栗原はるみさんのはすごくセンスが良くて

魅力的で家のインテリアに参考にしたいなぁと思います♡

 

栗原はるみさんのような

素敵な料理が作れて素敵なインテリアを考えられるのは凄い憧れです❤️