ほぼワンオペ育児中の息子ママ👶の奮闘日記

make/cosme/アクセサリー作り/旅行/料理が好きです。1児のママになりました。ゆるくなにげない日常をお届けします。

2021-01-26から1日間の記事一覧

育児でのちょっといい話

私は妊娠中、はやく赤ちゃんが 生まれてきてほしい!はやく会いたい!と 幸せなことばかり考えていました。 でも生まれてみれば、出産が終わってから 産後の辛い入院、頻回授乳、赤ちゃんが寝ないなんて普通で全く寝れない日が日々続いていました。 出産前ま…

【コロナで時代が変わる】これからの問題とは

コロナ渦の中、今までの世の中とは がらりと考え方が変わってきている。 昔は、有名大学に出て大企業に勤める事が 一番の考えであり、その中で結婚相手を 見つけて幸せな家庭を持つというのが 人生の勝ち組のイメージだった。 しかし、今はどうだろう。 考え…

【必見】ビフィズス菌の効果って?プロバイオお試ししてます

みなさんこんばんは❤️ 雨がが降り続いていますね、、、☔️ またまた散歩にいけず。。。 本日はお友達がお家に来てくれました❤️ コロナの影響で全然会えなかったので、 に初対面❤️ 旦那に似てる似てる似てると連呼。。。笑 よかったね❤️ 今日は私が子供に愛用…